2009年4月25日土曜日

MCAS試験

 

会計事務科3月生の生徒たちが、先週の土曜日と今日、受験をしました。

20名が、見事合格できました!!誕生日

「おめでとう~(^O^)/」

 

6月は、日商簿記検定です。

 

来週からは、簿記の頭に切り換えて頑張りましょうね(^_-)-☆

 





さてさて、来週から年に1度の健康診断です。

月曜日に、スタッフ2名がさっそく健診です。

22歳のスタッフは、初めての子宮がん検診(@_@;)

どんな検査かも知らずに申込みしたのですが、

ちゃんと受けてこられるかな? ・・・ちょっと心配です。

 

私と他のスタッフは、30日。

前日と前々日は、お酒は控えましょうね(笑)

健診に備えて、プチダイエット中です(*^_^*)

 

季節の変わり目、体調が崩れやすい季節です。

皆さまも、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

 

by kanekyon

 

0 件のコメント:

コメントを投稿