2009年12月7日月曜日

雨にも負けず 風邪にも負けるな!!

だんだん空気が冷たくなって参りましたが、

風邪などひかれていませんか??

 

ITビジネス実践科では、マスクをしてくる生徒が増えてきました。

私も授業でしゃべらなくてよければマスクするんですけどね・・・

マスクして授業は進められません(ノω・、)

 

11月・12月は、たくさんのお客様が受講を希望してくださいました!!

とても嬉しいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お客様一人一人に合ったスピードと内容で

楽しく学習していただけるよう講師一同頑張ります!!

  

さて、ITビジネス実践科では、ただ今、ワードに奮闘中でございます。

基礎 → 復習 → 実務問題 → 資格試験対策

といった流れなのですが、実務問題では、

「難しい~」と嘆きながらも、みんな必死に頑張っています。

そんなみんなを見ていると、なんだか私まで勇気をもらえます。

 

みんなが就職して職場で活躍できるよう、

これからも応援&支援をしていきたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

**************

SAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿