2009年12月9日水曜日

もうすぐクリスマス♪

 

今夜のレッスンのお客様から 一足早いクリスマスプレゼント♪をいただきました。

自家製のハーブティーも入っていて、ご機嫌な私です。

 

今日は、お客さまのホームページも完成しました。

私は、ソフトも不要で更新も楽な Microsoft Office Live をご紹介しています。

もちろん当スクールのWebサイトもそうです。

今回のお客様も、1ヶ月(60分×4回)のレッスンで完了でした。

 

興味のある方は、ぜひ参考になさってください。


 

さて、

もうすぐクリスマスです。

みなさんは どのようなイヴの夜を過ごす予定ですか?

 

ディナーの予約がまだでしたら、

土々呂町にあります『レストラン マルシェ』をご利用になりませんか?

とっても素敵な雰囲気のお店です。

今日出来立てほやほやのWebサイトをご紹介します。


 


それでは、


素敵なクリスマスを迎えられますよう、くれぐれも風邪などひかれませんように…。


 


----------------


by kanekyon


 

0 件のコメント:

コメントを投稿