2009年12月29日火曜日

12月29日、今年も残り3日・・・

ITビジネス実践科、12月29日からお休みに入りました。

1月4日から、また頑張っていきましょう!!

1月9日に試験を受験する生徒は特に、体調をくずさないように気をつけましょうね♪

 

当スクールも、本日12月29日よりお休みさせていただきます。

 

年末ということで、今日は大掃除でした。

1Fサロン表のディスプレイも少し変更しました(*^ー^*)

 


お気軽にお立ち寄りください。パンフレット等もご自由にお持ち帰りください♪

営業開始は1月4日からとなっております。

 

2009年はみなさんにとってどのような1年でしたか?

私にとっては、たくさんの「人との出会い」「仕事との出会い」「新しい自分との出会い」から学んだことや影響を受けたことが多い1年でした。

2010年もすべての「出会い」を大切にし、自分への成長につなげていけたらいいな・・・と思います。

 

皆様にとっても、2010年が素晴らしい1年でありますように☆

 

それでは、よいお年を・・・・

 

************

by SAKI

0 件のコメント:

コメントを投稿