2012年6月15日金曜日

あいにくの雨です

台風が近づいていることもあり、
雨・風ともに強い日となりましたが、みなさん元気にレッスンに来てくださいました♪

自習の方も3名お越しくださいました(#^^#)

目的は様々ですが、自分の目標に向かって、みなさん一生懸命お勉強されています。


今日は、医療事務サービススタッフ養成科では、模擬面接が行われました。

修了は8月ですが、就職活動に向け、早めに準備をしておくことは大切ですね。

7月7日にはケアコミュニケーション検定の試験が控えていますので、取得に向けてみんな必死に頑張っています♪

私たち講師たちもみなさんの目標達成に向け、頑張っていきたいと思います☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿