2012年6月2日土曜日

医療事務スタッフ養成科3月生修了

5月30日に医療事務スタッフ養成科3月生が修了しました!!

3ヶ月間、医療事務の資格取得のために一生懸命勉強を頑張ってきた皆さん、
お疲れ様でした。

訓練後半にPowerPointを使用したプレゼンを1人ずつ行ってもらいました。
医療事務の訓練を受講したきっかけや、苦労したこと、工夫したことなどを内容に盛り込んでいただいたのですが、とても素晴らしいプレゼンで、この3ヶ月間本当に一生懸命頑張ってきたことが分かりました(*^^*)

これからは就職活動です。
みなさんの就職をスタッフで応援していきたいと思います。

そして、6月1日からは医療事務スタッフ養成科6月生の訓練がスタートしました!

3ヶ月間、資格取得のために頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿